Art de Advent! Christmas Dinner 予約開始!!

イブとクリスマスの2日間限定!限定1日10組のスペシャルディナーイベント。

テーマは「アートでアドベント」

2020年3月末までの期間限定店舗「SAKE TARU LOUNGE」で過ごす、クリスマスディナーのイベントです。

アーティストがデザインしたクリスマスディナーボックスや発売前のスパークリングや入所困難な日本酒など盛りだくさんです。

クリスマスとイブに実施する1日限定10組限定のスペシャルディナーイベントの予約受付を開始します。クリスマスディナーのテーマは「アートでアドベント」。お客様に当店でしか味わえないクリスマスをご用意いたします。

価格は15,000円(お一人様 税込)です。


■19時から23時までゆったりとディナータイム

今回のクリスマスディナーは12月24日と25日の2日間で1日限定10組、合計20組40人の方が対象です。時間は19時から23時まで、ゆったりとお楽しみいただけるようにしました。

 

テーマにある「アドベント」とは、イエス・キリストの降誕を待ち望む期間のことで、クリスマスまでの期間を1日ずつ楽しむイベントでもあります。当店ではアドベントカレンダーのような趣向で、クリスマスまでの時間を楽しんでいただくことにしました。

 お客様にはご予約を頂いた段階で番号をお伝えさせて頂きます。その番号によって、全てデザインの異なる40個のオリジナルディナーボックスを提供。ボックスはアーティスト櫻井類氏のデザインで、シリアルナンバー付きの世界にただ1つのものです。

 料理は、8月3日に開催された「30席限定企画 SAKE TARU LOUNGE と花火のマリアージュ」で大好評だったamasoraの池尻彩子シェフにスペシャルオーダーしています。

 料理に合わせるお酒のペアリングは、創業360周年の菊正宗から厳選された日本酒をセレクト。まずはウエルカムドリンクとして、他では飲む事の出来ない発売前の貴重なスパークリングを特別にご用意いたします。大切な方とのクリスマスディナーのはじまりに華を添えさせていただきます。さらに百黙の純米吟醸、純米大吟醸、Alt.3を料理とのペアリングで楽しんでいただきます。

 デザートは、SAKE TARU LOUNGEで日本酒とショコラのマリアージュを提供しているJHOICEの丈池氏のスペシャルデザートをご用意。デザートに合わせるのは2019年10月30日に発売したばかりで、入手困難でプレミアムな百黙の無濾過原酒です。 

 オリジナル1点もののディナーボックス、菊正宗の発売前の貴重なスパークリングと、amasoraの池尻彩子シェフの料理と百黙のペアリング、JHOICEのデザートと百黙の無濾過原酒と、ここでしか味わえないフードとドリンクのコラボをご用意しました。しかも1日10組限定です。12月24、25日の両日は神戸ポートタワーの営業は19時まで。ディナーが始まる19時以降はSAKE TARU LOUNGEのみの営業でご来場いただけるのはご予約のお客様のみです。

 

 クリスマスディナーの予約受付は12月3日(火)からです。予約に関してのお電話は当店の営業時間内にお問い合わせください。

 

▼クリスマスディナー予約方法|お問合わせ電話番号:080-9026-9154

SAKE TARU LOUNGEのインスタグラムをフォローし、参加者のお名前カタカナフルネームと希望日をダイレクトメッセージでお伝えください。

後日、抽選の結果をお知らせいたします。その際にお支払い方法をお伝えさせて頂きます。入金の確認が取れ次第、予約確定とさせて頂きます。

 

来場方法は、以下のようになります。

・お客様にディナー開始のお時間をあらかじめ決めて頂きます。

・ポートタワーの1階正面入口に到着後、事前にお伝えする電話番号へ電話

・電話でパスワードとアドベントナンバーを告げる

・照合が取れたら従業員が入口にお迎えに行き席までエスコート

 

お帰りの際にはクリスマスプレゼントをお渡しいたします。

 

当店は2020年3月31日までの期間限定のお店です。

当店でクリスマスを過ごせるのは今年1度だけ。

究極の期間限定サービスで、一生に残る思い出を作っていただければと思います。

SAKE TARU LOUNGE

神戸ポートタワー展望3階回転フロアに「SAKE TARU LOUNGE」を2019年6月1日オープン!! 『世界初の廻る清酒ラウンジ 』で世界一の酒処”灘五郷”を体感できます。 1周20分で客席が回転する『大人のメリーゴーランド』で 貴重な日本酒や世界初の日本酒サーバー、地元スイーツとのマリアージュなどをお楽しみください。

0コメント

  • 1000 / 1000