THE LANDMARK Pre Opening event from KOBE PORT TOWER

新型コロナウイルス感染症対策における神戸市の対応方針に従い、KOBE PORT TOWERが休館。苦渋の決断の末、PORT TOWER内の弊社プローデュース店舗の「SAKE TARU LOUNGE」も営業を自粛しています。さらに政府が兵庫県を含む7都府県に対し、5月6日まで効力を有する緊急事態宣言を発令。営業の再開がますます困難な状況となりました。

新型コロナウイルス感染拡大の沈静化の見通しが立たない現状では、店舗運営が危機的状況に陥りかねないことから、「SAKE TARU LOUNGE」ではクラウドファンディングをはじめました。

クラウドファンディングの企画制作中に、KOBE PORT TOWERで何か出来ないかと多くの人からの意見を参考にさせて頂くなかで、クローズを余儀なくされる店舗や表現の場を失ってしまったアーティストやスタッフが多くいる事に気付かされました。

出口のみえない不安。何が正しいか分からない情報。

『STAY HOME = おうちにいよう!!』もいつまで続くのか?

この状況に少しでもみんなが楽しく過ごせるように何か出来ないかスタッフや仲間たちと考え、

『PLAY HOME = おうちで楽しもう!!』をテーマにオンラインサロンを開設することに致しました。

このオンラインサロンを通じて、たくさんのLOVEを発信するコト。世界でもっとも愛されるLAND MARKを目指したく考えています。

配信は音楽やアートだけでなく、食や特産品などのローカルコンテンツともコラボもしたく、THE LAND MARKから、様々なコラボも生まれるといいなぁと思っています。

(大好きなRAINBOW DISCO CLUB 2020、YELOOW BLANK MARKETより、下記共有させて頂きます)

日本中で多くの方々が活動を制限せざるおえない状況で休業や閉鎖、中止を余儀なくされ、我々同様に多くの方々が損害を被り、仕事を失っています。同時に多くのアーティストや飲食店さんなどの様々なファンが居場所を失っています。

しかし、未知のウイルスに対して我々は団結して立ち向かわなくてはなりません。

今は、人混みを避け、ウイルスの拡大を避けねばなりません。人を介したその先に、誰かが大切な人を失う可能性を想像しなくてはなりません。出来るだけ社会活動を制限し、限られた家族や友人と慎重に行動することが重要です。

多くの仲間に支えられ数日間という短い時間の中で実施に至るとこまで来ました。

急遽立ち上げた企画ですので、Try and ErrorとUpdateを繰り返しながら、良いものを、皆様と共に創り上げていきたく考えています。

この状況の中、出演を了承してくれたアーティストや、関わって頂いた方々に最大の敬意を評したいと思います。本当に心から感謝しています。

新型コロナウィルスが収束したら、健康でマスクのない笑顔で躊躇せずに握手やハグをして、お決まりの仲間といつもの場所で、好きな音楽や食事を楽しみながら、みんなで遊びまくりましょう!!

今後、『PLAY HOME』を楽しめるグッズ等もTHE LANDMARK Official Select Shopで現在ワクワク企画中です。楽しみにしていて下さいね。

この企画はみんなで囲む"焚き火"のようなものだと考えています。

音楽を囲んで、踊り、語り合い、食事をし、よく笑い、よく愛し、暖まりましょう。

その日が来るまで PLAY HOMEしましょう!

*電子チケットは4月29日(水) 23:59までご購入頂けます。

*配信のURLは購入したZAIKOアカウントのみで閲覧可能です。

*URLの共有、SNSへ投稿をしてもご本人のZAIKOアカウント以外では閲覧いただけません。

*途中から視聴した場合はその時点からのライブ配信となり、生配信中は巻き戻しての再生はできません。

*配信終了後、チケット購入者は4月30日(木) 23:59までアーカイヴでご覧いただけます。

TIMETABLE (JST):

20:00- ina

21:00- SULLEN

22:00- Masafumi Onishi

THE LANDMARK Official Select Shop

https://thelandmark.official.ec/


SAKE TARU LOUNGE

神戸ポートタワー展望3階回転フロアに「SAKE TARU LOUNGE」を2019年6月1日オープン!! 『世界初の廻る清酒ラウンジ 』で世界一の酒処”灘五郷”を体感できます。 1周20分で客席が回転する『大人のメリーゴーランド』で 貴重な日本酒や世界初の日本酒サーバー、地元スイーツとのマリアージュなどをお楽しみください。

0コメント

  • 1000 / 1000